ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
どちらがメイン?
2005年 06月 08日 |
本日は本当は6月10日です

水曜日は案の定午前さまになってしまったので次の日に2日分Up
の予定だったのですが・・・
ちょっとだけ~っと横になったら朝になってました(汗)

さて、水曜日はレッスン日でした。
先週はお休みになってくれたので助かったのですが
7日が締め切りの仕事を抱えていたので普段でも練習しないのに
さらに拍車がかかって結局当日の昼休みにあわてて音を出すという始末。
ほぼ2週間ぶり、かつこの気候のなかあまり音が狂っていなかったのは幸いでした。
こんな状態でレッスンに行ったのだから結果は言うまでもないのではしょります(笑)

レッスン後は、お食事&デザートタイム♪
この日は前回のレッスンで先生から聞いていたお勧めカフェへ
先生のご自宅に非常に近い場所にあるのでピックアップしてあげればよかったわー
・・・・次のときばれないようにしなくちゃ。

どれもおいしそうで決められなかったので
今回はコースで頼みました。お肉もお魚もパスタもありでちょっと贅沢?
どれもおいしかったので当分レッスン後はここに通いそうです(笑)
しかし、レッスンが主なのか、食事のまえにレッスンに寄り道してるんだか・・・
ま、まぁお楽しみがないとお稽古事は続きませんよねぇ~?

c0050522_1818138.jpg
写真に撮る前に食べちゃったりしたのですが
デザートはきちんと撮りました!←注意されないと忘れるところでしたが(苦笑)
ケーキもタルトもおいしかった~
端から制覇してみたーい
[PR]
by mkkd | 2005-06-08 23:57 | 日記 |
<< おやつは覚えてるんだけど ページトップ 寝坊した・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon