ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
寝坊した・・・
2005年 06月 07日 |
最近前日の日記書くのがクセになってるなぁ・・
でも、きっと今日の分も明日書くことになると思う。

とにかく6月7日 天気は晴れ 時折曇るものの雨降らずでした。
前日仕事が仕上がったので
よせばいいのに浮かれてレンタルしていたDVDを見てしまったので
はっと気付けば深夜の2時を余裕で回っている(汗)

。。。案の定寝坊いたしました
ハハウエにたたき起こされ、仕事は遅れずにすみましたが
体が起きてくるとお腹は空いてくるし、ノドは乾くし
自業自得とはいえ トホホな朝でした。

今日の占いでは1位だったのになぁ。

c0050522_11293986.jpg
本日のおやつ←ダイエットモードはどこへ(爆)
なんだか季節ハズレのいちご大福です。
お餅が柔らかすぎてちょっと食べにくかったですが
甘さ控えめでまぁまぁでした。

本音:もうちょっとあんこが甘い方がおいしいと思うゾ
[PR]
by mkkd | 2005-06-07 23:19 | 日記 |
<< どちらがメイン? ページトップ 出来たー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon