ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
出来たー
2005年 06月 06日 |
し、仕上げました!
やっぱり切羽詰ると人間なんでも出来るのね~
土日にも少し頑張っていれば今日までに片付いていたはずだったんですけどね(笑)
終わり良ければすべて良しということで・・・

あとは明日書類配送サービスのおじさんにわたせばOK
万一に備えて封はまだしていないけど、ま大丈夫でしょう。


c0050522_193956100.jpg
今日のお散歩ショットです
いつものお散歩コースですがビルやらマンション建築場のあたりをすり抜けて行くと
歩道と車道の間に結構な高低差がついてくるんです。
その斜面一面に雑草がはびこっているのですが、今一面の花盛りです。
毎年こうなのですが、日記を書くようになるまであまり気にしなかったのです。
名前もしらない雑草ですが、けっこうきれいなものですね。

それにしても、今日は暑かった。
散歩中おじいさんがソフトクリームを舐めながら歩いているのを見て
すごくうらやましかったです。


負けずにおやつにしても良かったのですが(笑)
今日のおやつは本日までのクロワッサントーストです。
名前のとおりクロワッサン生地の四角いトースト用パンです。
昨日の朝食にするため買ってあったのですが食べ損なったので(苦笑)
健康診断に備えてダイエットモードのため何もつけずにそのまま味わいました。
・・・・・おやつをやめないダイエットモードって何なんでしょう
と自分で突っ込んでしまいますわ~
[PR]
by mkkd | 2005-06-06 20:05 | 日記 |
<< 寝坊した・・・ ページトップ いつのまにか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon