ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
本日の晩御飯
2005年 06月 03日 |
c0050522_2215859.jpg
なんだこれは・・・という画像ですが
これはお取り寄せした駅弁です。
「豚豚拍子」と書いて「とんとんびょうし」と読むそうです。
もちろん中身より見かけで買いました(笑)
神戸駅のものだそうですが・・・神戸って牛のイメージなんだけど。

c0050522_221979.jpg
中身はこんなのでした
パックマンみたいになっているのは豚カツでその下に豚そぼろ風にお肉がしいてあって
ちょっとしたミニどんぶりでした。
お味は可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか。

空き容器は小さい蚊取り線香なら入ると思って蚊遣りにするつもりだったのですが
フタにシールが貼ってあってはがすと貯金箱になるそうです。
チャリ~ン♪という音に一喜一憂する年でもないし
当初の予定どおり蚊やりとして使うつもりです。
実は数日前に母上が手に入れた蚊やりが凄かったのでちょっと対抗してみたいのです(爆)
蚊やりといえばやっぱりブタさんでしょう?
母のはブタさんではないのですがそのうち隙をみて写真撮らせてもらいます
[PR]
by mkkd | 2005-06-03 23:57 | 日記 |
<< 制覇! ページトップ らっきー♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon