ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
何か急に
2005年 05月 29日 |
忙しくなってしまいました(泣)
昨日も午前中だけとはいえ休日出勤。
けれどもなんだかちっともうまくいきませんでした。

本日も家に仕事を持ちかえっているのですが、
どうも進まないので現実逃避。
・・・こうしていても結局自分に帰ってくるのにねぇ。
日記もなんだか滞りがち。いちおうネタ帳のほうには記録してありますがそっちもメモ状態に。
逆のぼって書こうとおもえばできるけど気力が。。。
う~、来週もここの更新はあまりできそうにありませんね。
・・・仕事しよ。


c0050522_20453761.jpg
久しぶりのおやつコーナー
本当は昨日のおやつですが
豆乳のパンナコッタです♪
前から目をつけていたんですが、おいしかった~
[PR]
by mkkd | 2005-05-29 20:51 | 日記 |
<< らっきー♪ ページトップ 片方植えてみた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon