ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
雨だよ
2005年 05月 22日 |
昨日は一日いい天気だったのに今日は朝から雨・・・・
そろそろチューリップを掘り出そうと思っていたのに。

花壇の外側の領域にはなるけどチューリップを植えるのにほじくり返したから
苗を2個くらいなら植えられるかな~
と思っていたのだけど。
まぁまだ植える苗も買ってなかったし、雨だからお花やさんも空いてるかも?

ということで午前中は母が通りがかりに発見したというお花屋さんへ
お店は思ったより規模が小さくて苗はあまり置いてありませんでした。
でもその途中で素敵な喫茶店を見つけたので気分良く帰宅。
午後からは別のガーデンショップへ。
そこは苗は種類豊富で質も良いのだけどちょーっとお値段もお高いのだ。
だから新しいお店を開拓したかったのだけど。。。
今回いるのは2株くらいなので結局ここで購入。
いままで植えたこと無いお花だからうまくいくと良いけれど。

写真撮っておくの忘れてしまったうえにお花の名前を忘れてしまいました。


本日のおやつは
なぜかパン屋さんで買ったというシフォンケーキ(バニラ)
値段も安かったらしいけど、味もカスカスしてました。
[PR]
by mkkd | 2005-05-22 23:08 | 日記 |
<< 片方植えてみた ページトップ 賞味期限 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon