ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
賞味期限
2005年 05月 19日 |
を2日ばかり過ぎたレトルト食品を
ちょっともったいないかな~とお昼ご飯に食べてしまいました。
別に変な味しなかったし、おいしくいただきました

・・・がおやつにあんぱんを食べたあたりから
なんだかお腹のあたりがすっきりしない。
コレはあんぱんのせい?それとも賞味期限が切れたアレがまずかったの?
などとちょっと心配したりもしたのですが
そのうち治まってしまったのでどうやら大きなあんぱんを欲張って一人で食べたバチがあたったようです(笑)

そういえば今日の占いは10位だった。
弱気になったらいけないそうなので、そういうことにしておきます。
[PR]
by mkkd | 2005-05-19 19:51 | 日記 |
<< 雨だよ ページトップ にきび? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon