ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
にきび?
2005年 05月 18日 |
ちょっとずるしてまた日付変更後に書いてます。

昨日くらいからちくちくするなぁと思っていたのですが
唇のふちぎりぎりくらいのところになにやら出来物が!!
じっとしていても痛いし、口を動かすともちろん痛いしイライラする~~
大きさは小さし口の端っこの方だからまだいいけど。

仕事先で抗生物質入りの軟膏を少し分けてもらって
まめに消毒していたら
夕方くらいからようやく痛みが取れてきました。
白いシンが出来てきたのでどうやらにきびだったみたい・・・。

やっぱりおやつの食べ過ぎかな?

夜は今日もレッスンがありました。
今日は仕事が遅くなったので少々遅刻して行ったのですが
なにやら先生のお引越ししたマンションの話で盛り上がっている様子。
ラッキーとそのまま雑談に加わる
・・・・気がつけば終了間際の時間に!
1曲だけ1回さらって終わりになっちゃいました(笑)

毎回恒例来週までにはもう1回余分に練習するだのなんだの
言ってたんですが
最近の合言葉は「来週も休まず来てねー」になりつつある。
3人そろってないと確実に最後まで通しで弾けないのだ。
6月末までは毎週連続でレッスンなのでしばらくこれが続くのね
[PR]
by mkkd | 2005-05-18 23:59 | 日記 |
<< 賞味期限 ページトップ お腹すいた(*_*) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon