ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
5月12日
2005年 05月 13日 |
やっと12日だよ

朝はどんよりした曇り空。お天気おねえさんが午後から雨と言っている
・・が午前中から雨が降りだし
足もまだ不安なのでこの日はお散歩をお休み。

関節痛には温泉でしょう ということで
夜に近所の銭湯へ。
まだオープンしてからそんなに経ってないので綺麗です。
4/26から温泉の認可を受けたので、露天風呂はやっと温泉になりました。
龍神温泉と同じ泉質だそうな。
かの温泉は『美人の湯』で知られているからお肌にもよさそう♪

内湯の変わり湯は『黒ゴマの湯』でした。
看板見たときはそれってどんなの~?って不審に思いましたが
たしかに薄い黒いお湯でした(笑)
お風呂の段差がよく見えないので危ないよコレ。

なんだかんだでお風呂を楽しみ
入浴後はフルーツ牛乳じゃなくて豆乳ソフトを食べました。
おやつに豆大福食べたのに(汗)

帰宅途中で100円ショップへ寄り道。
欲しかったのは夏のイベントへ向けて使い捨てのペンライトだったのだけど
そこにはなくて
予定外の買い物ばかりしてしまいました。
・・・おやつとか飲み物とか
なんで100均って購買意欲をそそるのかしら?
[PR]
by mkkd | 2005-05-13 11:19 | 日記 |
<< ゼラニウム咲く ページトップ 5月11日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon