ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
日傘なのに
2005年 05月 10日 |
帽子があまり好きではないので
お昼の徘徊・・・もといお散歩には日傘が欠かせません。
c0050522_19385567.jpg
今年も新しい日傘を買ってしまいました。
去年はショートタイプのものを使っていたので今年はロングを
もちろんUVカットです。
一度使ったらUVカット以外のものは使えませんね~
体感温度が全然違います。
持ち手のところも腕に引っ掛けるのにちょうど良いので結構お気に入りです

・・・が、何故かこの傘をさして出かけると天気が下り坂に
曇ってくるんですよ
まぁ涼しくていいって言えばいいんですけど
なんか宝の持ち腐れみたいでちょっとくやしい。
いっそのこと小雨でもパラパラ降ってくれば晴雨兼用なのでお役立ちなんですが(苦笑)
ってホントに降ったら困るけど。

今度別の傘で試してみようかなぁ。
傘変えてもダメだったら私が雨女?


今日のおやつは桜あんぱん♪←あんぱん好き
中身は桜餅です。桜の葉っぱは無かったですが(笑)
ヘソには桜の塩漬けがちゃんとのっかってました。
[PR]
by mkkd | 2005-05-10 19:49 | 日記 |
<< 5月11日 ページトップ 好きなもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon