ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
う~ん・・・
2005年 05月 07日 |
連休中休んでいたら日記続けるのが難しくなってきた
毎日なにか書くのも大変だけど少し休んでから復活するのもなんか力いるなぁ。
とりあえず雑記帳のほうは続けていたんだけど
さかのぼって書くほどのことはなかったりして・・・(汗)

連休中にしようと思っていたことは全然できなかったし
結局映画も行かなかった
レンタルしていたDVDを見たり、昼寝したりゴロゴロダラダラ過ごしていました。

その分金曜日の仕事がしんどいこと極まりない
1日頑張ったらまた休み・・というのが無ければ根をあげていたかもしれません


そんなこんなで本日はまたまた休み
本を読んだり、レンタルショップに行ったり、お昼寝したり、アニメを観たり
あまり連休中と変わり映えのしない休日でした。

本日のおやつ
とにかくおやつが主食か?というくらい食べていたかも(汗)
「どらやき」「おはぎ」「アイスモナカ」他自主規制
明日体重計乗るのが怖い。
[PR]
by mkkd | 2005-05-07 23:54 | 日記 |
<< 予想外 ページトップ MD・CDプレイヤー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon