人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
MD・CDプレイヤー
2005年 05月 03日 |
というのでしょうか?
長いこと使っていたのである意味寿命なのかもしれませんが
とうとうスピーカーから音が出なくなってしまいました。
動くことは動くのでヘッドホンで聞いたり外部スピーカーを一時的につないだり
最終的には叩いてみたりといろいろやってみましたが
どうも復活しそうになかったので
とうとう新しいものを買うことにしました。

いざ新しいものが来てみると、なんとなく古いもののほうに未練がでてくるのは
何でなのでしょうか?
音が出なくなる前にはすでに手元操作が出来なくなっていたので
非常に使い勝手は悪かったのですが
手元スイッチで操作するといろいろやらかしてくれるところとか
実は気に入っていたのかもしれません(笑)
(音量調節スイッチでCDが出てきちゃったり・・・)

新しいものは快適で満足なんですけど
まぁとにかく長い間ご苦労様でした。
次の回収日まで1ヶ月くらいあと少しだけ働いてもらうかもしれません


MD・CDプレイヤー_c0050522_21481714.jpg
本日のおやつ
たいやきです。
最近はカスタードとかチョコとかいろいろありますが
やっぱり元祖あんこが一番!
たくさん買ったのであまったのは一匹ずつラップで包んで冷凍保存します
オーブントースターで焼くと皮がパリっとしておいしいです。

そういえば最初にかってもらったレコードって「泳げたいやきくん」だったなぁ。
まだあるかな?
by mkkd | 2005-05-03 21:50 | 日記 |
<< う~ん・・・ ページトップ 今日から5月 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon