ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
今日から5月
2005年 05月 01日 |
本来なら日曜日はお休みなのですが
今日は雇い主公認で臨時の派遣仕事です。

といっても派遣先が少々遠いだけでヒマなんです
どちらかというと待機時間のほうが長いのでそっちの方がしんどいくらいです

車でも30分くらいかかるので許可をとって車で出勤
ペットボトルのお茶持ってちょっとしたドライブ気分です
最初にここに行くときは前日試しに行ってみたというのがウソのよう(笑)

思ったよりは仕事が忙しかったのですがどちらかというとヒマなほうで
持って行った文庫本をやっと読了することができました。
例の「蒼穹の昴」です
読後感想は気が向いたらまた別の機会に
今はまたまた珍しく翻訳のファンタジーなんぞ読んでます←まだ22ページですが
表紙イラストに惚れました
コレは先日出た文庫の前、昴4巻と同時に購入してしまったものです
・・・将来は本読み喫茶とか開けるかも?


c0050522_22103758.jpg
本日のおやつ
桜餅味(?)という摩訶不思議なアイスクリームです
期間限定というのと桜餅の味がするのってどんななのか気になって(笑)
あずきも桜の葉っぱのみじん切りも多分道明寺粉もはいってますね。
たしかに桜餅でした。
[PR]
by mkkd | 2005-05-01 22:12 | 日記 |
<< MD・CDプレイヤー ページトップ ショック >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon