人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ショック
2005年 04月 30日 |
ガンダム種・運命の録画に失敗していまいました。
先週も突然ビデオが止まってしまってあわてて手動で録画したのですが、
今回はぎりぎりまで仕事していたので
私のテレビデオちゃんで見ていなかったので確認が遅れました。
先ほど巻き戻して確認してみようとしたら
カウンターが0:00のまま!!
ガーーーンとなってしまいました。
DVDの発売が追いつくまでこのままなのね(泣)

再生とかはできるのに予約録画に限って出来ないのはなぜなのだろう?
もしかしてテープが悪いのかな?
この間まで録画できていたテープなんだけど。

今日のネタ帳には
暑かったとか仕事中のBGMとか本の飛ばし読みとかのことがかいてあるのに
ビデオの件で真っ白になってしまいました。
友から見そびれたから内容教えて~ってメールが来ていたのに・・・
彼女のところもビデオが調子悪くて録画できないので
録れていたら貸してあげるよなんて安請け合いしちゃった
あとでメールしておこう。。。


ショック_c0050522_234378.jpg
本日のおやつは
季節のお菓子「かしわもち」です。
白いおもちに漉し餡のはいっている普通のとピンクのおもちに味噌餡が入っているのを
半分ずつにして食べました。
草もちのバージョンもあるのですが、弟に置いておきました。
もうちょっと帰りが遅かったら私のおなかの中でしたね(爆)
by mkkd | 2005-04-30 23:06 | 日記 |
<< 今日から5月 ページトップ 模様替え >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon