ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
模様替え
2005年 04月 29日 |
桜前線はようやく青森あたりまで行ったようですが、
さすがに桜のままというのもなんなので模様替えしてみました。
といってもお手軽にexciteが提供してくれるものから選んだだけですが(笑)
ロゴのパンジーはハハウエが庭に植えていたものです。
さすがに暑くなってきてそろそろ終わりなのですが、せっかくだから撮っておいて
と頼まれたのでしばらくロゴ画像として置いておくことにしました。


まだかろうじて4月だというのに30度を越す真夏日を記録した場所もあるとか
私の生息地域ではなんとか29度くらいだったようですが
GWでお出かけだった方はさぞ暑かったことでしょう。
毎年各地の人ごみと道路や鉄道の渋滞情報をテレビで眺めているだけの
連休ですが
ことしも例年どおりゴロゴロ・ダラダラ過ごすようです。

仕事は宿題よろしく家でできるようにしてあるのですが、さぼってしまったので
まだ1/3くらいしか終わってません(汗)
どうも切羽詰ってこないとやる気が・・・・・
明日は仕様が無いのでがんばります。


おやつ
久々にハズレをひいてしまいました。
桜ロールという名前の通りの桜色のロールケーキでしたが
中に入っていたバタークリームが甘すぎました(泣)
和菓子屋さんで仕入れたのがいけなかったのかしら・・・
ということで画像はなしです。
[PR]
by mkkd | 2005-04-29 23:58 | 日記 |
<< ショック ページトップ ジレンマ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon