ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
ジレンマ
2005年 04月 28日 |
明日からGWが始まるというのに
通常業務が忙しくて月末処理の仕事がたまってしまった。
月曜までに片付けなくちゃいけないけど、1日は臨時の仕事が入っているし
後半でしっかり休みたいから前半は仕事しなくちゃ。

なのにまたまた文庫本を買ってしまいました。
集英社さんとか講談社さんとか角川さんとかから若年層向け(だと思う)の文庫が
いっぱいでたんだもの。
これでも4冊にしといたのに。
そのうち欲しい本は別の本屋を回って揃えてしまうと思うけど(笑)
↑近隣の本屋は満遍なく愛さなければならないと思っているので

でもまだ蒼穹の昴を読破していないからしばらく封印かも。
今日買ってきたような文庫は同時に2,3冊平行して読んでも大丈夫だけど
さすがに蒼穹の昴は内容にギャップがありすぎて出来ない。
すでに4巻に突入した以上さきにこっちを読破するべきだろう。
う~~~でも新刊読みたい。←先に仕事しろ!

そういえば前に買った短編集まだ読んでなかった(汗)
いつ読むのだろう??

c0050522_2151499.jpg
本日のおやつは
桜あんぱんです。 表面からはわからないと思って半分に切ってみたのですが
うまく写真に写ってないかも?
中がピンクの桜あんになっていて、餡にさくらの葉っぱが練りこまれているのです。
あんこもたっぷりです。
あんぱんのおへその部分にはうぐいす豆がはまっています何故か。
[PR]
by mkkd | 2005-04-28 21:52 | 日記 |
<< 模様替え ページトップ 進歩なし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon