ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
謎のハコ
2005年 04月 23日 |
c0050522_21545152.jpg
4月22日、昨日のことですが
予約していたドラマCDがとどきました。
原作は雪乃紗衣先生著「彩雲国物語~はじまりの風は紅く~」です
それは良い。良いのですが・・・・・・
何なのこのハコのサイズは? 頼んだのはCD1枚のはずなのだけど。

一応あて先が自分になっていることを確認して
恐る恐る開けてみると
緩衝材に包まれたCDが1枚とまたハコが!!

今度のハコは底辺が5×5cmくらいの正方形で長さが40~50cmくらいの直方体
もしかすると・・と思いつつ開けて見る
入っていたのはいわゆる「販促ポスター」。店頭などに貼っているやつですな。
ネオロマのイベントでチラシもらったからわかる。←イベント前に予約は済ませていた(笑)
あれの大きいバージョンだったのだ。
ポスターあたらなくても良かったから出来れば送料を安くして欲しかった。

このポスターってオークションかけたら引き取り手あるかなぁ。

今日は昼寝していておやつ食べなかったので
おやつコーナーはお休みです。
私でもおやつなしの日があるのだなーと自分で感心してしまいました。
[PR]
by mkkd | 2005-04-23 22:17 | 日記 |
<< ガンダムワールド ページトップ 撮影成功? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon