ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
4月21日 木曜日 晴れ
2005年 04月 21日 |
思わず小学生の夏休みの日記帳みたいなタイトルをつけてしまった。
ネタがないんだもの。
ということで本日をふりかえってみよう


朝は無事に昨日のウェイトまで戻っていたので
一安心してテレビをぷちっとする。
『今日のわんこ』←けっこう好きなんです

「今日のわんこは毎日自動販売機を利用するわんこです」
・・・どうやってお金入れるんだろう?
などと思った阿呆な私。当然買主さんが入れるに決まってます(笑)
毎日ミルクコーヒーを飲むのだそうな。
糖尿病にならないのか? などとつっこみながらチャンネルはそのまま占いへ

・・今日は12位でした。
運気UPの献立は「きのこリゾット」
いつも思うけどこれ星占いで本当にわかるの??
謎です。

お散歩に行くときにATMで記帳するよう頼まれたのでせっかくだからと
窓口のある遠い方のATMまで歩くことにした。
途中例の巣へ寄り道。つばめの片割れが少し離れた看板に止まっている。
バックが白いのでコレなら撮れるかも?
携帯で最大ズームにして撮る寸前に逃げられました。
気を取り直して銀行へ
記帳がうまく出来ないので結局窓口で新規の通帳を作ってもらうことに
15分はたっぷり待たされました(怒)


お仕事は久しぶりに忙しかった。
予定外の仕事が舞い込んできて時間の配分が狂ってしまって一時はどうなるかと(汗)
しかしこういうときはなぜかスタッフ一丸となって
「定時にあがるぞ!ミッション」が遂行されるので(爆)
残業なしですみました。バンザイ

c0050522_19561819.jpg
最後に今日のおやつ
今日は新商品!「抹茶豆パン」です
平べったいパンです。 豆は大納言。
大納言の甘味だけなのでカロリー控えめ?。。。だと思いたい。
甘すぎずおいしかった♪ 緑茶でいただけるのもGood!
一緒にコーヒーにするとついミルク多めにしちゃうから。

こうやって書いて見たらいろいろやらかしているのね(苦笑)
明日はどんな1日やら
[PR]
by mkkd | 2005-04-21 20:05 | 日記 |
<< 撮影成功? ページトップ 太った!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon