ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
太った!?
2005年 04月 20日 |
たいていの人はそうだと思うけど平日の朝はそれなりに忙しい。
分刻みでてきぱき動かないと朝食を食いっぱぐれるだけでなく遅刻してしまうからだ。
なのに今朝はまだ洗面所で一瞬フリーズする羽目になった。
「えっ?」
見間違いかと思ってもう一度確かめたが結果は変わらず。。。
「増えてる~~(泣)」
・・・我が家の体重計はデジタル表示なのでくっきりはっきり示したのだった。
前日よりも300gUp!!
たかが300、されど300。あと200gで1/2キロ!
それよりもたった1日で増えてるのだ。
このままではあっという間にブタやら牛やらクマになってしまう・・・・

とりあえずそのままほうけているわけにもいかないので
その後は普通に仕事に行ったのですが
・・・やっぱりおやつがいけないのでしょうねぇ。
でもやめられるようなら苦労は無いのです。


朝はガーンとなっていても
やっぱりおやつは食べちゃう(爆笑)
今日はちょっと自粛(?)してミニあんぱんでした。


夜びくびくしながら再測定すると600gUpで済んでました
朝から500~700gくらいの変動が理想的なのだそうです。
でも明日の朝が怖いよぅ。←減ってなかったらどうしよう
[PR]
by mkkd | 2005-04-20 23:34 | 日記 |
<< 4月21日 木曜日 晴れ ページトップ つばめ子育て中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon