ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
買っちゃいました
2005年 04月 17日 |
今日は臨時収入があったので
前からどうしようか悩んでいたゲームソフト遥時~八葉抄~を買ってしまいました。
お店に残ってなかったらこれは買うなってことだと思うことにして
出かけて行ったら残っていたので
お許しが出たってことにして(笑)

でもやっぱり札めくりが~
たかだか12枚の神経衰弱なのにぃ~~
セーブ&ロードの繰り返しで切れそう。コ○○のゲームじゃあるまいし・・・
気長にやることにします。


それにしても本が読み進まない。
「蒼穹の昴」1巻はけっこういいペースで読んできたし、いいところで終わっていたので
意気揚揚と2巻を手に入れてきたのに
変にインターバルを入れたのが悪かったのかなぁ
本に入りこめないです。
面白くないわけじゃないんですけど・・・一種のスランプ?
普段はこうなっちゃうと別の本に変えたりするけど
今回は中華なんで登場人物の名前からして思い出すのに苦労しそうだし(笑)
25日頃からは文庫の新刊ラッシュがくるからそれまでに読んでおきたかったけど・・・
GWの宿題かな?
c0050522_2140052.jpg
本日のおやつ
サンマルクカフェに寄り道したのでマロントルテです。わたしにはちょっと甘すぎる感じ。
カフェオレといっしょにいただきました。
週末はちょっと豪華(?)なおやつです。
明日からはまたあんぱんメドレー(爆)かも?
[PR]
by mkkd | 2005-04-17 21:46 | 日記 |
<< 続いてるよ~ ページトップ 休日のヒトコマ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon