ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
休日のヒトコマ
2005年 04月 16日 |
今日は特に予定がなく母とお買い物へ
どちらかというと二人とも人が込み合っているのは苦手なので
開店時間のころに出向いてしばらく遊んで帰ってくるのがいつものパターン
本日も10時前には駐車場へ。

今日の目的は
母は春物のインナー。私は普段歩くときの靴だったのですが。
「とりあえず何か食べてコーヒー飲もう」
「今朝はまだお茶飲んでないしね」
・・・。どこへ行っても食べることは忘れない似たもの親子。
たいていはコーヒーのおいしい喫茶店でモーニングなんですが
今日はミスタードーナツさんへ←タオル欲しいので(笑)

おなかも膨れたので
母は無印良品へ向かい、私はCDショップで1枚CDを買ってから合流。
私もインナーを買ってしまったので急遽ATMへ行く羽目に(爆)
その後は百貨店で春物をウォッチングしたり靴屋で目当てのものを探したり・・・
気がつけば昼になっていたので
お昼のお弁当と食料品を買って帰宅。


明日は臨時のバイトがあるし~とか言ってお昼寝したりゲームしたり(笑)
18時からのアニメの時間まで午後はゴロゴロしてました。
c0050522_033859.jpg
本日のおやつ
出かけた先でハーゲンダッツがすいていたので
この間撮影しそこなったチャイシフォンサンデーにリベンジ!
今回はスモールにしました。
アイスは私はチャイで母はマカデミアナッツにしてました。
[PR]
by mkkd | 2005-04-16 23:25 | 日記 |
<< 買っちゃいました ページトップ うぐいす >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon