ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
失敗続き。。
2005年 04月 14日 |
今日はとっても眠いです~~zzz
昨日の日付に変更してありますが13日の日記は今朝の1:30すぎに投稿。
そのあとすんなり寝ればいいのについつい寝床で本を・・・
やめとけば良かった


今日のお昼休みはこっそり昼寝でもしようかと思っていたのですが
そういえば昨日不注意で手鏡を割ってしまったので
100均ショップへ行きがてらお散歩へ
鏡と事務用品、ついでにお茶などを購入。
ふらふらと吸い寄せられるように本屋へ行って「蒼穹の昴」2巻を買ってしまいました
・・・もうちょっとで1巻読了しそうだったんです(笑)
(現在は読了済み)

お買い物もすんで気分よく帰ってきて
戦利品(?)を披露しようとしたら・・・・鏡を落として割っちゃいました(号泣)
2日続けて同じ事するなんて。。。学習能力欠如もいいところです
おまけに割った場所もまったく同じ場所でした←呪われてる~
いくら100円とはいえ1回も使われず昇天してしまった鏡があわれですm(_ _)m
自分がやったんですけど(汗)
「ごめんよ~」とか(景時さん風に)いいながらゴミ箱へポイしたのでした。


c0050522_19544527.jpg
なんだか恒例になりつつある本日のおやつ
今日は『うぐいすあんぱん』でした
白ごまもちゃんと写っているかな? うぐいす豆の餡が練りこまれていておいしいんです♪
普段はお皿になど乗せてもらえないのですが写真撮影のため急遽お皿登場です

昨日レッスン友達に言ったら面白いとか言われたのでしばらく続けて見ようかな(笑)
彼女も昨日のドーナツを写メールでPCに送ってました
[PR]
by mkkd | 2005-04-14 20:07 | 日記 |
<< うぐいす ページトップ 本日はレッスン日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon