ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
さっむ~~~いっ
2005年 04月 12日 |
桜が散りかけているころに冷え込むのも花冷えって言うのでしょうか。
昨日よりもさらに寒く
仕事場ではヒーターが復活しました。


仕事先の向かいにある幼稚園では今日が入園式だったようですが
晴れの日にまたまた雨でかわいそうです。
入園する子供たちはあまり気にしていないようでしたが(笑)

いつもかわいいお嬢さんと来てくださるお客様が
お嬢さんが幼稚園に入園したとのことでわざわざ制服姿を見せにきてくださいました。
雨で閑古鳥が鳴いていたのでスタッフともども急遽撮影会に。。。
思いがけずたのしい一時でした。
[PR]
by mkkd | 2005-04-12 19:36 | 日記 |
<< 散歩と本屋と私 ページトップ まだ月曜日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon