ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
まだ月曜日
2005年 04月 11日 |
う~ 日記のお題が思いつかない・・・
最後に考えよう

昨日の風にも負けず、夕べからの雨にも負けず
我が家の付近の桜はまだがんばっています
桜が終わると新緑の季節。
春の桜の薄紅色も良いけれど、若葉の瑞々しい緑も好きなので今から楽しみですw
紫外線対策が大変ですけどね(笑)


1週間のはじめにもかかわらず、なんだかヒマな一日でした。
あんまりヒマなのもかえって疲れるものですね~

c0050522_23105168.jpg
お客様からいただき物の球根の花がようやく咲きました。
かなり遅かったうえに、木の根が張りまくっていてあまり深くに植えられなかったので
心配していたのですが無事に咲いてくれました。
自分で購入してきたチューリップはまだ咲かないのに・・・・(泣)



今日のおやつは桜あんぱん
昨日のおやつのはずだったけどアイスを食べてしまったので・・・
賞味期限ぎりぎりでした。←なんでおやつ申請しているのだろう
[PR]
by mkkd | 2005-04-11 23:32 | 日記 |
<< さっむ~~~いっ ページトップ 筋肉痛・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon