ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
筋肉痛・・・・
2005年 04月 10日 |
朝起きたらなんだかひざの裏側が痛いかも?
コレは気のせいじゃなく筋肉痛だなー。
な、情けない・・・
昨日はお風呂屋さん(?)にも行ったのに~ 
      ↑
   まだ温泉にはなってないから銭湯というべきかな?


うぅ~ 体年齢はすでに5~60代??

負けないもん!!
こんなことでへこたれていては熊野に行けないわ
鞍馬にだって行きたいのに←ここは途中までロープウェイがある(笑)



阿呆なことばかり言ってるなぁ
ともあれ今日は午後にカットの予約をしたので最寄の町までテクテク歩いて出ました。
イベントスペースでは玉置成美ちゃんの握手会やっていてちょっとびっくり。
こんなところにまでご苦労様です。


髪の方はずいぶん放ったらかしにしていたので
(美容師さんの浮気はしていなかったので許してもらえました)
5センチ程切るはめになりましたが、シャギーも入れてもらって
頭がすごく軽くなりました。
これで肩こりも少し解消されるとよいなぁ。


CDショップでSEEDのDVDを予約して
電気店のゲームコーナーを覗いてみると八葉抄がありました!
それも通常版とスペシャルパックの両方とも(笑)
なんでこんな僻地にあるのか不思議なんだけど・・・・
1日に発売されたものがまだ置いてあるのだからもうしばらくは売れないだろう
ということで今日はこのまま帰ってきちゃいました。

来週の日曜日は臨時のバイトがあるし、来月も臨時のお仕事が2日入っているから
ゲームだけなら買えるかも?
・・・・アクマのささやきが聞こえてきそう(笑)

しかしクリアできるのか?



今日のおやつは
ハーゲンダッツのチャイシフォンサンデーでしたw
写真に撮る前に食べてしまったので本日画像なしです(爆)
[PR]
by mkkd | 2005-04-10 21:32 | 日記 |
<< まだ月曜日 ページトップ 京都ツアー決行! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon