ひとりごと
fragarnt.exblog.jp
  Top
遥時CD
2005年 04月 01日 |
とうとう手に入れました!!
遥時3初のドラマCD2枚組(くぅ~) ぎりぎりまで悩んだのがアダになって遅くなってしまった
正直痛い出費だったけど、やっぱり2枚とも買っておいてよかったー。
ヒノエのお誕生日だし、ご祝儀ってことで(光○さんとこにいくんだけど・・・)

神子が少々イメージと違うかったんだけど
どこがどうと言われるとうまく言えない程度だからいいかなー。
欲を言えば、もう少し弱いというか脆くても良いんじゃないかなーと(苦笑)
代わりに九朗さんがもんもんと悩んでたけど。
天の青龍に負けてるぞ!がんばれ九朗vv

いやホントに
天の青龍はかなりウェイト高いよね。
2巻のドラマなんかちょろっとしかでてないのにおいしいところもっていっちゃうし(笑)
格好よいからなんでも良いけど(ヲイ)


でもここのところCDやらDVDやらで出費が・・・
なのに近寄らないようにしていた本屋に寄ったのが運の尽き
新書と文庫を購入してしまいました。
さらに近日中に文庫を何冊か購入すると思われるのでさらに首がしまることに・・・
CD屋さんと本屋が並んでるのが悪い!!
[PR]
by mkkd | 2005-04-01 19:02 | 日記 |
<< 種運命 ページトップ ヴァイオリン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon